初めまして

みなさま、初めまして「HINA33」と申します

 

このたびブログを開設する運びとなりました

 

経緯といたしましては
昨今の世情、お家時間が長くなり空き時間が増えると共に
「なにか新しいことを始めてみよう」と思うことが多くなりました

 

そこで、この度ブログを開設し
「同じく空き時間が増えている人に自分のお勧めできるものを紹介してみよう」
と思い立ちました
(上から目線で申し訳ございません)

 

簡単に自己紹介をさせていただきます

国籍:日本(日本人)
所在地:関東
性別:男
年齢:20代(周りからは60代の精神年齢と言われます)
趣味:読書、アニメ、ゲーム(軽いオタクです)
   プロ野球(西武ファンです)、MLB

           バドミントン、ネットサーフィン

 

読書は主に漫画が多く
これまでに累計1000冊以上は読みました(少ない方ですかね)
内容が気に入ればどんなジャンルも読みます

 

アニメは毎クールごとのまとめPVなどを
あらかじめ視聴してから見るアニメを決めておくタイプです
(1クールだいたい二桁は見ます)

 

このブログでは主に私がおすすめする

・漫画/小説
・アニメ
・ゲーム

について紹介していけたらと考えています

 

人生という長い暇を過ごすため
皆様に情報を発信しつつ
もしよろしければ、みなさまおすすめの
アニメ、漫画、ゲーム、その他諸々を共有出来て行ければと考えています

 

最後に、ブログの更新は不定期を予定していますが
Twitterで随時更新をお知らせする予定なので
(Twitterアカウント:HINA33@freeway_bloger)
お暇があればのぞきに来て下さい

もしよろしければ、Twitterのフォロー
ブログのお気に入り登録、コメントなど
よろしくお願いいたします!


このブログが皆様の暇つぶしになりますように